2010/10/25

まもなくIFEXです

千葉幕張で開催されるIFEXまで、もう間もなくです。


国際フラワーEXPO IFEX
2010年10月28日(木)~10月30日(土)10:00~18:00


弊社も出展のための資料や展示物などの準備に追われています。

しかし、一番肝心のデンドロビュームが今年は咲いていません。
今年はIFEXの開催が昨年に比べてやや早いのと、例年にないほどの残暑の影響で、低温処理が遅れたため、開花が間に合いませんでした。

このブログをご覧の方は花芽の状況を随時、投稿していましたのでお分かりいただけると思います。

展示に使用するデンドロビュームの鉢や梱包、発送の様子をご覧いただくためのサンプル鉢も残念ながら造花での対応になりました。


2つとも造花です





残念ながら造花のデンドロビュームです




弊社のデンドロビュームを多くの来場者の方に是非ご覧頂きたかったのですが、非常に残念です。
その分、弊社の種苗に関することや鉢物ギフト販売の詳細は充分にご理解いただけるよう準備させていただきます。



園芸関係の方、デンドロビュームの販売に興味をお待ちの方、新規にデンドロビュームを栽培しようという方は山本デンドロビューム園のブースへ是非、お立ち寄りください。




山本デンドロビューム園の出展情報はこちらからご覧いただけます。
https://www.exhibitor.jp/IFEX/ja/?ID=PUI&op=search&mode=s&ev=IFEX&ex=14492

0 件のコメント:

コメントを投稿