2011/01/20

ラン展にはお店を出しませんが

ラン展シーズンで大きな展示場でなくても、デパートや、小さなイベントでも洋ランの即売や展示会が催されています。

先日、東京ドームのラン展に出展しない旨をお知らせしましたところ、残念であるとのメールを随分頂き、大変申し訳無く思っております。

そこで、ラン展にはお店を出しませんが、山本デンドロビューム園鉢物shopでも、ギフトではなく開花鉢を気軽に購入できるよう、お買い得品、掘り出し物を販売していこうと思います。

こちらのページで開花株の販売を始めました。
よろしかったらどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/dendro/c/0000000121/

鉢物専用品種で通常、苗の販売のない品種や海外向け品種で国内で入手しづらい品種、試験的に開花させた品種など、数に限りはありますが、掘り出し物とも言える品種も販売していく予定です。
ギフト向けに開花させたものではありませんので、ギフト発送はできません。
ご自宅、ご家庭で楽しむために、或いは趣味栽培としてコレクションに加えていただければ幸いです。

Den.Angel Love 'Vivid'

Den.Millionaire 'Fine Dream'

Den.Spring Whisper 'Spirit'

Den.Victory Road 'Treasure'




遠方にお住まいで、ラン展に行けない方も、弊社楽天shopの方で是非ラン展気分を味わってください。

弊社楽天ショップはいつも品切れや、更新が少なく、御迷惑お掛けしております。
「欲しい時にいつも売り切れでどうにかならぬか」とお叱りもいただいておりますが、数量限定品などの場合はどうかご容赦ください。




山本デンドロビューム園鉢物shopへ是非お越しください。