2012/01/17

プレゼント商品の発送

昨年の12/9より 山本デンドロビューム園鉢物shopのFacrbookページ で行なっていた第2回プレゼント企画も無事抽選を終え5名の当選者の方が決定しました。



とても評判がよく、300名を超える応募をいただきました。










当選者の方には、今季新発売の希少な最新デンドロビューム、Den.My Sweet 'Wink' マイスイート‘ウインク’4.5号鉢をお届け致します。

当選のご連絡メールをさし上げると当選者の方から早速お返事が来ましたので、本日すぐに発送することにしました。




Den.My Sweet 'Wink' マイスイート‘ウインク’は花型、花色、花つきと、どれをとっても可愛らしいと言う表現がぴったりのデンドロビュームではないでしょうか。



Den.My Sweet 'Wink'



Den.My Sweet 'Wink'


このようにラッピングを施したあと丁寧に梱包して発送致しました。


Den.My Sweet 'Wink'


「プレゼントじゃなくてもいいので、売ってないの?」と言うお問い合わせもいただきました。

今季は生産が少ないのですが、4.0号や4.5号といった小さな鉢サイズの一部が少しずつ市場にも出荷されています。
もしかしたら、お花屋さんの店頭に並んでいるかもしれません。


また、少し数が確保できるようになりましたら、弊社楽天ショップの方でも販売したいと思っています。
趣味家向けの苗としての販売も考えています。


当初は小鉢から中鉢専用種と思われていたDen.My Sweet 'Wink' マイスイート‘ウインク’ですが、試作の結果、意外にも6.0号や6.5号の大きな鉢に仕立てることも可能であることがわかりました。

このとおり
6.5号鉢に仕立てられた Den.My Sweet 'Wink' マイスイート‘ウインク’


Den.My Sweet 'Wink'




ギフトとしても大活躍してくれそうです。
来年以降が楽しみな マイスイート‘ウインク’でした。