2013/01/10

通信販売のおしらせ

既にたくさんの方にご利用いただいておりますが、現在、山本デンドロビューム園鉢物shop (http://www.rakuten.co.jp/dendro/)では数量限定になりますが特別価格でデンドロビュームの苗をご提供しています。

新品種の導入により、登録の古い品種につきましては次第に通常生産を取りやめるものもあるため、在庫一掃セールも兼ねています。
まだお持ちでない品種がございましたら、この機会にご利用ください。
1月31日までこの価格で販売しております。また、期間中追加値下げする品種もあるかも知れませんので、ゆっくりとご覧になり、お買い物いただければと思います。
この特価販売につきましては数量を限定しておりますため、楽天を通じての販売にのみに限らせていただきます。メール、FAXでの対応は不可でございます。
皆様にはたいへんご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

補温対策ばっちりでお届けします


 
また、山本デンドロビューム園鉢物shopではFacebookページを運営中です。あわせてチェックしてくださいますようお願いいたします。

公式Facebookページはこちら

山本デンドロビューム園鉢物shop公式Facrbookページ
コチラの公式Facebookページでは山本デンドロビューム園鉢物shop」のすべての商品が検索可能で商品ページへ直接リンクされていますので、お買い物には大変便利です。


現在、新年プレゼント企画開催中です。

懸賞応募ページはこちら
可愛いデンドロビューム スプリングバード ‘倉敷’ が3名様に当たります!





https://present.crocos.jp/33972 ←応募ページです。

応募期間     2012/12/31 00:00 〜 2013/01/20 23:30


是非この懸賞を友達にシェアしてください。
あなた経由で応募が3人以上あれば当選確率2倍になるそうです!
 
どしどしご応募ください!