2014/02/01

2月になりました


先日こちらのブログでもお知らせしましたように、山本デンドロビューム園は2014年2月15日から東京ドームで開催される蘭展、世界らん展日本大賞2014に出展する予定です。
※販売はありません。

世界らん展日本大賞
http://www.jgpweb.com/

展示予定の鉢花に加え、研究温室の優良保存株の開花も次々と始まり、審査向きの素晴らしい花が咲いてきました。











東京ドームでは数多くの美しいデンドロビュームの新品種を皆様にご紹介できるように頑張ります。


2月は一年のうちで一番寒い時期ですが、各地で蘭展も多く催される時期です。

デンドロビュームを購入した場合には是非ともデンドロビュームの月別管理を参考にしてください。http://yamamotodendrobiums.blogspot.jp/p/blog-page_20.html

デンドロビューム2月の管理はこちらからどうぞ。
デンドロビュームの2月の管理
http://yamamotodendrobiums.blogspot.jp/2011/02/2.html