2016/02/07

発送業務に関するお知らせと商品情報

すでに山本デンドロビューム園鉢物shopにおいてご案内させていただいておりますが、2月9日から2月13日までの5日間の発送業務をお休みさせていただきます。

東京ドームのらん展関連の準備等で担当者が不在になるためご迷惑お掛けいたします。



また、実生初花に販売時期に関するお問合せを数多くいただいております。
楽しみにしていただいてありがとうございます。

既に開花してきておりますが、上記の理由から即時の発送が出来ません。

本日中に販売ページの準備を整えまして、13日以降から発送を開始する予定でおります。
http://item.rakuten.co.jp/dendro/c/0000000146/




ご注文いただいた順番に発送作業に入ります。

勝手を申しますが、ご注文の際に配達日の指定はご遠慮ください。

また選抜株、優良保存株の販売も少しづつ始めたいと考えています。
ブログでの更新ができない場合がありますので直接ページをチェックしていただけると助かります。
http://item.rakuten.co.jp/dendro/c/0000000143/


モンブランの保存株をアップしました。

 

以上、よろしくお願いいたします。


商品に関するお問合せは info@dendrobium.net   まで