2016/11/19

商品情報(2016/11/19)



 
 
 山本デンドロビューム園鉢物shopから商品案内です。


お持ちでない品種がございましたら、この機会にご利用ください。
 
 
 
 
 
春先よりお問い合わせを多くいただきまして、レギュラー販売開始です。
濃紫赤の極厚弁大輪整型花。ペタルとリップは深みのある濃紫赤で、リップ周囲も同様に濃紫赤を彩る。 
 
 
 
 
 
かつての人気品種。保存株が増えたため限定販売します。
お早めに。
 
 
 
 
 
 
Vanilla バニラの苗  
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000461/

香料バニラの原料として、世界の熱帯地域で大量に栽培されています。ランの仲間です。黄緑色の美しい花を咲かせ、実をつけます。寒さには弱いので、冬は室内で管理してください。
育て方はこちらを参考になさって下さい。


バニラを育ててみる その1

バニラを育ててみる その2

バニラの受粉方法

Vanilla バニラの苗
 
 
 
 
 


2016年11月19日21時00分~販売予定です。
発送は来週22日以降から随時行います。
ウスネオイデスにつきましては配送日のご指定にお応えできない場合もございます。大変申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。

なるべく多くの方にお譲りしたいので、お一人様1個に限定して販売したします。
弊社はウスネオイデスを仕入れ販売しているわけではなく、あくまでも自家増殖により、余剰が出た時のみ、ご奉仕価格で販売させていただいているため、売り切れの際はどうかご容赦ください。

同時に栽培には便利なハンギングワイヤーをどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/dendro/10000631/
風通しが良くなり、蒸れ防止に最適。
ウスネオイデス専用にタイで生産しましたオリジナル商品です。


 
 
 
 
この機会によろしければ ウスネオイデス(スパニッシュモス)を育ててみませんか?
育て方はこちらを参照下さい。

ウスネオイデスの管理






後までご覧いただきありがとうございました。
 お問い合せは info@dendrobium.net  まで。


在庫確認や売り切れ商品の問い合わせも遠慮なくどうぞ!